明日からの+Kクーポン & モラタメさんの結果

明日からの+Kクーポン、今日から予約できますね。
「宝 ゼロ仕立て ゆず」が50ポイントです。
150618-1.jpg
詳細画像を見るとアルコール分が8%。
思わずポチっとしてしまいました。


そして、モラタメさんのホームページへ。
モラに応募した「ゴールデンカレー」、見事に落選でした。
0勝31敗。
抽選ではないので仕方がないのですが、1勝目は訪れるのでしょうか?
150618-2.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

今日はサークルKに行かなきゃ!

もう、すっかりコンビニ通い(^^;;

モラタメさん、主夫はあかんのかなぁ?
でもお試しした人の投稿見てたら殿方も多いよ。
お料理をよくする人に当てたいのかも?
Cooさん!お料理画像ですよ!

こんにちは

モラタメさんやっと当たりましたよ~!
あきらめずに応募しましょ~
きっとあたりますよ~(^_^)/

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR