小吉でした

イオンの「0円にしちゃいます」のくじを引いてきました。
結果は小吉でした。

13日まで有効の100円券とWチャンス応募用のカードを頂きました。
→我が家には妖怪ウォッチのグッズはいらないので、C賞に応募しました。

先月26日~明日(1/4)までのレシート5千円以上で抽選できます。
応募したのはレシート9枚で7千円でした。
ほぼ毎日千円弱の買い物をしていました。

まあ、基本、その日に食べる分だけしか買い物しないし、
三温糖が安かったし、
干支置物も頂いたし、
でもイオンに行き過ぎかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR