平日のお休み & 朝からコンビニ巡り

今日は、下の子(中学生)の学校が先週土曜日に行われた体育祭の振り替え休日でお休み。
それに併せて会社をお休みしました。

まぁ、一人で留守番できるので休まなくても良かったんですが、有給休暇を毎年消化できずに捨てているので休みにしました。
子供には先週のうちに「お父さんお休みにするからね!」と言っていたんですが、やはりと言うべきか、朝から友達と出かけました。
こうなる事は承知の上。
子供の成長を喜び、私も朝から好きなことをしてきましたよ。

平日の日中はお得な事がたくさんあり、うれしい限り。
まずはジャスコの水曜市に、9時からのタイムセール品の卵1パック(110円)と特売品の冷凍食品を買いました。
よく行くジャスコ、セルフレジがあるので便利。
セール品だけの買い物も気にすることなくお会計できますので。

そして、お役所へ。
先日受け取った、児童手当の継続書類を提出してきました。
お役所に行って提出すると、記載に不備がないかチェックしてもらえますし、切手も貼らなくても良いので助かります。

その後は、朝ローソンと朝ファミマ。
クーポンで購入したのはこちら。
150617-11.jpg

アルコールはファミマ。
昨日キャンペーンに応募したキリン淡麗とパーフェクトフリー。
2つともクーポンだったのに、Tカードはお持ちですか?と声をかけて頂き、差し出すとポイントが付いていた。
ラッキー!

そして昨日に引き続きローソンへ。
朝一で味見したカントリーマームのフロマージュが美味しかったので、バニラと合わせてリピです。
あとはレモンドーナツ。
ドーナツの夏バージョン?
ほのかに酸味が感じられるドーナツです。


帰宅して、早めの昼食に昨日のさきいか天をつまみながら水色ビール(クリアアサヒ)。
さきいか天、予想通りのお味で美味しかったです。
また買っちゃおうかな。

朝からコンビニ巡り、幸せ~!

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*(^o^)/*

昨日はお休みだったのね。

有意義に過ごされたようでよかったです!

ファミマ、あすみんも行って来なきゃ!
極生貰ってこよう!

さきいか、美味しいよね!
40ポイントだし、ありがたい!!

今日も行ってこよう!*\(^o^)/*
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR