+Kクーポン、なんとか予約できました

今日は、帰宅が22時。
ダメかと思いつつも、+Kサイトに行ってみました。
そしたら、まだクーポンがありましたよ!
350ml、500ml両方、ポチっと予約できました。
やっぱり、発泡酒はビールに比べて人気がないのかなぁ。と思いつつ晩御飯を食べシャワーに入りました。

シャワーから出てきたら、クーポンは終了していました。
時間は22時30分でした。

このクリアアサヒ、前回は黄色の方を買ったので、今度は水色の方を買いたいなぁ。と思っていたのでラッキーでした。
150615-0.jpg

+Kクーポン、今週木曜日と、来週月曜日から予約できるのはこちら。
次回はチューハイですよ。
150615-1.jpg
150615-2.jpg
氷結のサワーアップルが気になります。
来週の月曜日も早く帰宅しなくちゃ。


そして明日は火曜ポンタですね。
私は、カントリーマーム狙いです。
150615-3.jpg
個装だし、食べるときに、音もにおいもしないので会社のおやつにもってこいなんです。
定番のバニラも良いけど、やっぱり期間限定のフロマージュが気になります。
「期間限定」に弱いのです。
150615-4.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

+k予約できてよかったですね~(^^)/
30分おそいと売り切れやったのですね~(>_<)
私もカントリーマアムのフロマージュ気になってます~!
新商品をやすく試せるのがいーですよね~(^_^)/

おはよう*(^o^)/*

お仕事毎日遅くまでおつかれさまあなのです。

予約出来て良かったよね*\(^o^)/*
今日はローソンにサークルKに大忙しなのです。
あすみんもカントリーマウム狙いのだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR