中学校の体育祭

今日は下の子(中学生)の体育祭の日。

なので、いつものようにお弁当を作りましたよ。
中身もいつもと同じお弁当。ポテト増量です。
(本人のリクエストなので作るほうも気が楽でけど)
150613-1.jpg
体育祭の内容は、・・・不明です。
「来ないでほしい」という本人の希望です。
この気持ち、痛いほど分かるので当然行きませんでしたよ。
(私も親が来るのが恥ずかしくて嫌でしたから)

こうして、子供も親も、自立していくんだと思います。
どんどん大人になっていく子供たち。

親である私も少しずつ成長しているかな?

保育園、幼稚園、小学生のお子さんがいる方へ、
運動会を見に行って喜んでもらえるのは小さい間だけですよ。
仕事があるから仕方がない、なんて言わずに、仕事を休んででも見に行ってあげましょう。
子供も大喜びですよ。


さて、地元ネタですが、明日は近くのイオンがハッピーサンデー企画。
食料品も含めて、ほとんど全ての品が5%OFF。
そして、この日はイオンから送られてくるサンキューパスポート(日用品5%OFF)と併用ができるんですよ。
なので、実質、日用品は10%OFFです。

日用品は、この日に1ヶ月分まとめ買いで~す。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます

やっぱり、中学生になるとこなくなるんですか~
恥ずかしいんですかね~(>_<)
今のうちに、行事たくさん参加しときます~!
お弁当上手です

こんばんわ^^

お弁当ですね。
本当マメなパパさんです!!!

うちの息子ちゃんの体育祭は秋にあるんですが、平日ですよ(^^;

平日にするか~~!笑

学校からして保護者は不要と言われてますわ(TT)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR