みんな、早いなぁ

昨日も仕事が長引き、久しぶりの終電。

そんなときも、ローソンに行ったんだけど、欲しかった20円「おつまみ種」が売り切れ。
残念。

気を取り直して、久しぶりにファミマに行きました。
買ったのはこちら。(タダポチですけど)
グランドキリンのジ・アロマ
最近、いろんな種類のビールがあって見てるだけでも楽しいですね。
150612-1.jpg

家に帰って、+Kサイトをチェックしてみましたが、やはり「金色ビール」は予約が終わっていました。

みんな早すぎ。
まぁ、私が遅すぎなだけですけどね。

早すぎと言えば、日曜日に申し込んだ「タカシマヤ・セゾンカード」、もう届きました。
昨日に不在票が入っていたので、家にいれば昨日に手にできていたはず。
4日でカード発行って早すぎですけど。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^

ビール買わなくいいよね^^
あすみん家の冷蔵庫も潤ってます!!!

FBのキャンペーンも続いていくみたいだし、重宝しますよね。

ポンタももう少しでクリアアサヒです。
美味しかったらいいなあ。

早いですよね

私、かなり早いほうかもしれません~(^^;)
ゲットできないのかなしいですね~!
奥様は、お忙しいですか~??

高島屋のカードつくったんですね~(*^_^*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR