悲しいお知らせ、ハピタスさん経由でAmazon購入時のポイントキャンペーン終了

悲しいお知らせを見つけてしまったので、UPしておきますね。

Amazonさんで買いたい物があったので、寝る前にポチっとしようと思い、いつものようにハピタスさん経由で購入しようと思ったら、悲しいお知らせに遭遇してしまいました。

「1%のポイントバックは2015年6月30日で終了」

150611-0.jpg
重要なお知らせはこちらから。PC版スマホ版
アマゾンさんのお買い物でポイントがもらえるのはハピタスさんだけのはず。

う~ん。残念です。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですよね〜

今月末で終わっちゃうのね(ーー;)

なんかあちこち、改悪に動いてるよね。
Amazonで買うとき、必ずここを経由してたし、Point貰えて重宝してたのにな( ; ; )

かなちいよね。

かなしいですね

せっかくの貴重なポイントサイトやったのに~(>_<)

今日、サークルKビール予約しました~!
ありがとうございます!
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR