アスパラ君の観察日記 & 今日のクーポンでのお買い物

アスパラ君、芽が出ました。
細くてかわいい姿ですが、なんとなくアスパラです。
写真を撮ったんですが、ピンボケ。
今度、顕微鏡で写真撮影してみますね。
150610-1.jpg

そして、今日のコンビニ巡りのお買い物。
150610-2.jpg
会社近くのローソンに行ったんですが欲しいものを軒並み扱っていない。
この店は定番商品しか在庫を持たないのだろうか?

しかたがないので会社帰りに自宅近くのローソンへ。
お菓子4袋を買いましたよ。
気になったのは、20ポイントの「つまみ種」。
こちらのみ2袋。
明日のお昼ご飯として食べてみることにします。
口に合えば、毎日引き換えようと思います。
だって、20ポイントですからね。

あと、サンクスで「ほろよい」をゲット。

そういえば、Kステーションが少し変わったのに気づきました?
先週からパスワードを入れなくても良くなりましたよね。
先週は気のせいかな?と思いましたが今日もパスワードを聞かれなかった。
+K会員の数が多くなってパスワードを覚えない人が増えたから?

あと、私がよく行くサンクスのKステーションに手作りの+K会員登録方法が貼ってあった。
やっぱり、人気が出てきて問い合わせが増えたのだろうな。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

アスパラ、発芽したんだー

こちらはまだ( ; ; )
大丈夫かなぁ、この種。
心配。

昨日はサークルKさんに寄れなかった。
るるるーっ涙

今日行ってくるよ。
Kステーション、ちよっと前からパスワードいらなくなったよね*\(^o^)/*
早くなったわ
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR