+K人気、恐るべし

今日も残業、帰宅は23時でした。
遅めの食事、シャワー、そして家事(洗濯&明日のお弁当の準備)をしていたら、12時を過ぎていました。

それでも+Kの予約!とPCで確認すると、モルツ・マスターズドリームの予約が上限に達していました。
予約しようと思っていた「ほろよい」が予約できたんで良かったんだけどね。
150609-1.jpg
+K人気、恐るべし。
Pontaのお試し引換券のアルコールが不作だし、アンケートのポイントバックを考えると+Kの方がお得だもんね。

ちなみに+Kクーポンは今週の金曜日も来週の火曜日もビールですよ。
150609-3.jpg

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!*(^o^)/*

プラケイ、すごく会員が増えてるみたい。難を言えば、1人二枚にしてくれないかなぁ。

それとも、さらに親の分を作っちゃうかなぁ(^^;;
ビール、嬉しいよね!
夏のためにしっかり準備しておかねば!

こんにちは~

残業お疲れ様です~!
プレミアムモルツ~ゲットできなかったんですか~(>_<)
また、クーポンでてほしいですね~!
クーポン情報ありがとうございます!
カレンダーに書いときました(笑)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR