FC2ブログ

EPARKテイクアウトでラーメン

昨日、会社帰りにEPARKテイクアウトでラーメンを買ってきました。

180705-1.jpg


醤油ラーメン6個と醤油豚骨ラーメン1個で1100円。
1080円以上だと1000円キャッシュバックになるので、実質の支払いは100円です。

あと、1回くらいは行けるかなぁ。


そして、EPARKテイクアウトと言えば、LINEのユーザーが出来たそうです。

お友達が1000人になればキャンペーンが延長になるみたい。
https://takeout.epark.jp/information/282

早速登録しました。

180705-3.jpg


みでぃさん、情報ありがとう!



そして、昨日の朝ポン活。

180705-2.jpg


おこげ煎餅が残っていたから2つ購入です。
さすがに今日は残ってないだろうなぁ。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



昨日の火曜ポンタ

昨日の火曜ポンタ

180704-1.jpg


以前食べた香ばし醤油のおこげ煎餅が美味しかったのでリピートです。

会社帰りでったのでオーザックは終了してました。
お昼に会社近くのローソンに行ったんだけど取り扱ってなかったんですよ。

残念。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



節たの北海道オフ③ & イオン・プレ金クーポン

前回に引き続き、北海道オフ③、番外編です。


ホテルに戻って、シャワーに入り、ベッドに横になったら、すぐに寝ちゃった私。
最近、家でも何も出来ずに寝落ちすることが多くなりました。
歳かなぁ。

その分、朝の目覚めは早く、次の日も起きたのは5時台。

スマホを見てみたら、中ジョッキさんから伝言が...


EPARKスイーツで購入したお店の領収書が中ジョッキさんの袋に紛れ込んでいたらしい。
写メを送ってくれていました。

領収書を管理できないなんて、ガメーズ失格ですね。


そして、北海道オフの部屋では、なんと未読1000件以上!
急いで過去って見ると、なにやら、あすみんさん交えて、ネットでの3次会だったようです。

3次会もかなり盛り上がっていました。
参加したかったなぁ。


過ぎたことは、仕方がないので、気持ちを切り替えて...
朝からお風呂に入り、ホテルをチェックアウト。

ホテルの無料朝食券で、ミスドへ。
朝食セットのドーナツはお持ち帰りにしてもらいました。

180703-1.jpg


というもの、帰りの飛行機まで時間があったので、時間調整に昨日のステーキハウスを予約していたから。

朝から、ローストビーフをつまみながらハイボールを頂いちゃいました。

180703-2.jpg



その後、お散歩がてらEPARKスイーツのお店でケーキを購入し、今回のオフ会の予定はすべて終了。

180703-3.jpg



あいちゃんのおかげで、グルメもスイーツも堪能できました。
さすがプロと称されるだけの事はありますね。




最後に、週末のイオン・プレ金クーポン、今月も2つ当たりました!

180703-4.jpg

180703-5.jpg


ありがたや。

+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



節たの北海道オフ② & 月末の購入品

早いもので、もう7月。
梅雨も明けて、夏真っ盛りの関東です。

さて、もう1週間経っちゃいましたが、北海道オフの続編です。


北海道オフの参加者はこちらの方々。

aiさん:https://ameblo.jp/ri0720xxx/
中ジョッキさん:http://tyuujyokki.blog47.fc2.com/blog-entry-4864.html
みーこさん:https://ameblo.jp/miyokon2/
みちさん:https://ameblo.jp/3104satoshi3104satoshi/entry-12386054909.html
ヨメさん:https://ameblo.jp/aaammmrrr113/

飛び入り参加で このかた も来られていたようです。
気付かずごめんね。


ホテルにチェックインした私、荷物を整理し、お土産を持ってオフ会の場所へ!

会場の居酒屋さんに到着すると、地元の3人がすでに到着していました。

3人の中で中ジョッキさんとは何度かお会いしたことがあったんですが、みちさんとよめさんとは今回が初対面。
何度オフ会に参加しても、初対面の方とお会いする時はドキドキです。

特に今回は、ぽーにょんさんの「いいねプレ企画」で1位のみちさんと御対面。
2位だった私、ずっ~と、みちさんに一度はお会いしたいなぁと思っていたからね。

少し遅れて、あいちゃんとみーこちゃんも到着して、オフ会のスタートです。

お刺身やカニがてんこ盛りのだし巻き卵など海の幸が盛りだくさんのお料理。
(ウニがめっちゃ美味しかった!)

180702-1.jpg

180702-2.jpg


お料理を食べながら、楽しい話で大盛り上がり。

それにしても、節たののガメーズさん達はみなさん美人!
そして笑顔がとっても素敵でしたよ。

でも、そんな時間もあっという間に過ぎ、約2時間の1次会は終了。


残念ながら、旦那さんがお迎えに来られているみちさんはこちらでお別れ。



残りの5人で2次会に向かった先は・・・

180702-3.jpg


そう、つい数時間前にも来たパフェのお店。

北海道では、〆にラーメンじゃなく、パフェを食べるのが流行っているみたいです。
お店の前にも「〆パフェ」ののぼりが出ていたしね。

もちろん、こちらのお店は、EPARKで電話予約してから来たので、2000円バック。

5人だから2000越えは楽勝!と思っていたら、2000円ギリギリだったようで、あいちゃんがメニューを見ながら合計金額をチェックしていました。
さすがあいちゃん、「ガメプロ」は一味違いますね。


こちらでの時間もあっという間に過ぎ、北海道オフが終了。


みなさんからは、たくさんの美味しいお土産も頂きましたよ。

180702-4.jpg


今回のオフ会もとっても楽しく、とっても有意義な時間を過ごせました。

また北海道に行きたいなぁ。



朝4時起きの私、ホテルに帰ってシャワーを浴びたら、速攻で寝ちゃってたみたい。

次の日起きたら...

3日目の事は次回番外編で書きたいと思います。



最後に、昨日が期限だった、マクドナルドのナゲット無料券。
1枚も無駄にすることなく交換してきました!
(ミスドのドーナツ無料クーポンは、大好きなオールドファッションと交換してきました)

180702-5.jpg


みなさん、ありがとうございました。


+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR