人気ブロガーさんのプレ企画 & ネズ吉捕獲!

土曜日の夜、いつもお世話になっているこちらの人気ブロガーさんから「プレ企画やるよー」の更新連絡がありました。

170423-1.jpg


いつも「急ぎー!」の更新情報をくれている りんたん です。

りんたんはWowー節約を楽しむ会の中心的存在でいつも会話に参加しているとっても元気なお嬢さん。

しかーし、オフ会でお会いした時は、とってもおとなしく、まるで別人。
借りてきた子猫ちゃんでしたよ。
その代わり(?)にお子さんの、ちびりんたんちゃんがめっちゃ元気で、アンパンマンの歌が上手だったです。

またお会いしたいわー!

で、肝心のプレ企画ですが、商品がこんなにたくさん。
  ①ローソン500円券 x2名
  ②アマゾンギフト500円分 x1名
  ③スタバチケット x1名
  ④ファミマ300円券 x2名

さらに「これから仲良くしてくださる方」限定プレゼントもあるんですよ
  ☆アマゾンギフト100円分 x3名

170423-2.jpg


〆切は4月30日23:59。
初めての方も参加してみてね。

プレ企画は こちら から。

大還元祭*日頃の感謝を込めて

参加賞のナゲット期待してまーす



そして、久しぶりにポイントインカムのネズ吉くんを捕獲してポ太郎君を救出しました。

170422-2.jpg


今回は ぽーにょさん に教えてもらったアマノフーズさんのにゅうめんをタダポチして捕獲。

170422-1.jpg


ボーナスは4671ポイント(467円)。

170422-4.jpg


ボーナス分がお小遣いに。
やったね!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





ウエルシアでのお買い物、オールフリーも買ってきた

今日は20日、ウエルアデーの日でしたね。
月に一度のお祭りの日、会社帰りに行ってきました。

買ったのはこちら。

170421-1.jpg


そろそろ冷たい麺類が恋しくなる季節。
乾そばを大人買いしてきました。

今月のお買い物は、合計2469円、823円引きの1646円でした。

170421-2.jpg


マイバック持参で2ポイントもらいました


昨日のお買い物ですが、オールフリーのセブンイレブン分とローソン分。
そして1本は飲んじゃいましたが、テンタメさんのカフェオレです。

170421-3.jpg


あとはサークルK分とミニストップ分です。
頑張って探しに行こう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





平日なのに...

今日は火曜ポンタの日。
私の狙い目はエアリアル。

最近は1日持たないこともあり、昼間から交換してきました。

170419-2.jpg


この後、職場で1袋食べちゃいました。
とっても美味しかったです。


そして、今日は朝からテンタメさんのオールフリー祭り。

170419-3.jpg


朝の通勤電車の車内から始まり、次から次へと出てきましたね。
気付けば、こんな感じで応募できました。

170419-4.jpg


今日の購入はファミマで。
火曜日と土曜日はカードの日でTポイントがUPするからね。


という事で、今日のお買い物です。

170419-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





今日もタダポチ、週末は半額ゼリーでお小遣い

今日もタダポチに応募できました。

170418-2.jpg


ちょうどお昼休みの時間帯だったからかテンタメさんのサイトは繋がりにくかったですね。
今日も りんたん のおかげでいち早く応募できました。

いつもありがとう!


そして週末には、たらみのヨーグルトゼリーをポンタお試し引換券で購入。

170418-3.jpg


こちらは50%還元モニター商品だったので1つ20円ほどのお小遣い付きになりました。

お得案件、ガメーズさん増殖でどんどんハードルが高くなっていますが、マイペースで頑張ってます。

明日は火曜ポンタ。
大人気のお菓子、会社帰りに残っているかなぁ。





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





ようやく...

今日は木曜日、あと1日仕事に行けばお休み。
今週は長かった。
5時起きでの息子のお弁当作りが始まったからでしょうね。

帰りに栄養ドリンク、買ってきました。

170414-1.jpg


でもこれ、テンタメさんの100%還元商品。
つまりタダポチです。

今でも参加できますよ。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

見つけた時に買っておかないと売り切れちゃったり販売終了になるからね。


そして、ようやく会社近くの桜が満開になりました。

170414-2.jpg


ちなみに去年の4月14日の記事は 八重桜の写真 でした。
やっぱり今年は春の訪れが遅いんですね。
http://w201024.blog.fc2.com/blog-entry-389.html





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR