タダポチが「やめられない、止まらない」

今日のお試し引換券のお菓子とディノスオンラインから届いたサラダ油

170323-1.jpg


サラダ油は、実質お小遣い付き案件。

お菓子はかっぱえびせんが欲しかったんだけどすでに終了していました。
エアリアルも終了してたんですが、昨日の夜に事前予約しておいたんですよ。

170323-2.jpg


そして仕事中にメールで飛んできたのがこちらのタダポチ

170323-3.jpg


昨日のたらみのゼリーと同じく、こちらもロッピー引換券との重複。
100%還元のテンタメさんモニターなんだけれどお試し引換券でお小遣い付きです。
ブロ友さんの情報に助けてもらいながら、日々タダポチ頑張ってます。

りんたんぽーにょさん 、いつもありがとう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







火曜ポンタでお菓子購入 & モニターでタダポチ応募

今日の火曜ポンタの購入品

170322-1.jpg


かっぱえびせんも欲しかったけど、取扱い無し
残念です


ファンくるのモニターでたらみのゼリー
50%還元だけどお試し引換券でタダポチ(お小遣い付き)
明日辺り、別のサイトでも募集開始するかな?

170322-2.jpg


テンタメさんで超男梅サワー
第1段に引き続き、第2段も応募!
このチュウハイ、あんまり置いてないんだよね
今回も見つかるといいなぁ

170322-3.jpg


そして、サントリーのキャンペーンでオールフリーが当たりました
当選者10万人か12万人のキャンペーン
メールに埋もれていないかチェックしてみては?

170322-4.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





ウエルシアデーでのお買い物

今日20日は月に一度のウエルシアデー。
お買い物に行ってきました!

170321-1.jpg

170321-2.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






土日のお買い物、タダポチ品たくさんゲット!

タダポチ品、たくさんゲットしてきました!

まずはテンタメさん案件の商品
ごま油、超男梅サワー、マヨネーズ

170320-1.jpg


そして、モニターのゼリー
土曜日に9個(3サイト分)
お試し引換券が発券できるカード4枚+Webで予約の9個

170320-2.jpg


日曜日に6個(2サイト分)
Web予約が使えないのでカード3枚使って6個

170320-3.jpg


「残りわずか」になっていたから明日はもう無いかな。


さて、明日は20日でウエルシアデー。
いつも購入している定番の商品を買ってくる予定です。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





ゼリーモニター完了 & 敗者復活で再挑戦!

たらみのゼリー、金ポンで買えました!
お店の在庫の関係で1サイト分のみ。

170318-1.jpg


そして、初日にモニターに参加した方のキャンセルが出ていて、敗者復活できました。
モニターの報酬は50%還元(上限328円)ですが、ポンタのお試し引換券だと240円なので実質はお小遣い付きに!
お試し引換券が残っている限りモニターに参加したいと思います。

170318-2.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++





プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR