ウエルシアに行ってきたよ! & ほうじ茶ラテ、ガメガメ

今日のお得な購入品はこちら。

161021-1.jpg


抹茶ラテ12本はテンタメさん。
今日から募集があった案件です。

2回目なんですが、1回目に参加した方もOK。
この条件の場合、在庫処分の意味合いが強いですね。
なので、遅く行くと無くなる可能性もあったので、初日から全力ガメです。

161021-4.jpg
161021-5.jpg

161021-3.jpg


そして、それ以外の商品はウエルシアで購入した分。
中でもお得に買えたのは、トップバリューの品々(小麦粉、かつお節、)
普通のお値段でも、お得なのに、33%OFFですからね。

ウエルシアでのお買い物金額は、ちょうど3000円。
Tポイント2000円分の支払いになりましたよ。
(1000円引き)

161021-2.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






今日は20日だ!ウエルシアデー & イオンお客様感謝デー

 今日は1ヶ月に一度のお祭りの日。

ウエルシアデーです。
Tポイントで支払うことで、ほとんどすべての商品が33%OFFになります。

先月、悪天候のため行けなかったので、今月行くのが楽しみです。
(今日はウエルシア休暇を取りましたよ)


そして、イオンのお客様感謝デー。
東京、神奈川、千葉、山梨にお住いの方はガチャモールでクーポンが当たりますよー!

161020-1.jpg 
+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++

ちょっと寂しい今日のお買い物 & あしたは、、、

 まずは、今日の購入品。
金麦1本です


161019-1.jpg


購入したのはサンクスです


火曜ポンタ、今日はIDのガムとワンカップが欲しくて手帳にチェックしてたんですよ。

そして会社帰り。

ローソンに行ったのは20時30分。

IDのガムは終了してました。


161019-2.jpg


今日のIDガム、こんなに早く終了するとは思っていなかったので、ショックでした。

そのためワンカップの事は飛んじゃった。



そして、今日のお菓子。

普通なら交換したいお菓子がありそうですが、今日はさすがにスルーしました。


と言うのも、明日は健康診断。

先月末くらいから、お菓子食べるのを少し控えていたので、会社のお菓子ボックスはお菓子だらけ。

ちょっと、在庫調整です。



最後に、今日のお風呂上がりの体重&体脂肪率。



161019-3.jpg 161019-4.jpg 



一年前はこんな感じだったんですけどね。

少しづつ、横に大きくなってます。



161019-5.jpg 








+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







ふるさと納税のお米が届いたよ & +Kクーポン

 吉備中央町さんから、ふるさと納税のお礼の品を頂きました。

161018-1.jpg


新米20キロです。

5キロの小分けになってたのがうれしいです。
(写真の5キロの袋が段ボールに4袋)

1万円の寄付に対してお米20キロ。
確定申告することで、8千円が住民税から控除されるので実質2000円でお米20キロ。

少しでも税負担を減らさないとね。

去年の12月からお米は買ってません。
今年は、ほぼふるさと納税のお礼の品だけでまかなっています。
どこまで続けることが出来るかなぁ。


さて、今日は+Kクーポン予約の日。
金麦だけ予約しました。
っていうか、12時41分にはポテチが終わってた。
早っ!

そして、次回の情報です。

まずは 一覧表 です。

今週木曜日は新規クーポン無しです。

来週月曜日の予約開始分です。

ポテチ1つのみ、しかも発行枚数は6500枚。
今日のポテチよりも激戦ですね。
+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++

一気に勝負、フリスク完了!

 モニターのフリスク、私は9サイト(27個)分、応募しました。

今朝、6セット目を購入したんですが、フリスクの減りが早い!


会社から帰るときは残ってないかもなぁ。

なんて考え、お昼休みに会社近くのセブンで残り3セットを購入しましたよ。


これで、9セット、27個購入しましたよ。



161015-1.jpg



今日はそのほかにも、テンタメさんのほうじ茶ラテ、チーズアイスを買ったよ!


161015-2.jpg


この写真に写っているだけで6293円分、今日だけでも3203円分、タダポチです。

特にフリスクは、普段でもお金を出して買っている商品なので、めっちゃうれしいです。

まぁ、普段買っているのは、イオンのなんちゃってフリスクですけどね



さて、やっと週末


テンタメさん案件探しの散歩に行ってきます。

まずはイトーヨーカ堂かな?


ブルーベリーの重ねドルチェと鴨そばを探してこなくっちゃ。


あと、抹茶チーズスティック、掛けるパクチー、冷凍ストック名人を探さないと。



最後に私のスマホ、今日はやっぱり通信制限が掛かっちゃった。

最終的に3MBオーバー

悔しすぎる



161015-3.jpg











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR