カタリナデビュー & +Kクーポン、久々の

今日、購入したお得な品々。

160923-1.jpg


まずは、極キレ4本!
昨日購入分が無事承認されたので、4本購入してきました。

そして、カタリナクーポン対象のガム。
カタリナって言うのは、電子クーポン。





160923-2.jpg

160923-3.jpg


クーポンを印刷したり、お店の人に見せたりする必要は一切ありません。

今なら500円もらえるキャンペーンやってます。
私が購入したガムのように100円前後の商品を購入したら、お小遣いがもらえちゃいます。







そして、今日は木曜日、+Kクーポンの日。

今日から予約できるクーポンはありませんでしたが、次回以降の一覧表が更新されてました。

まずは、一覧表

160923-4.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
エビスビールが出ますよ!

160923-5.jpg


来週木曜日の予約開始分です。
久しぶりに木曜日開始のクーポンです。

30円の缶コーヒーが2種類。
クーポンの発行枚数は、なんと50000枚!
そして、一人3枚まで発行できますよ。

160923-6.jpg











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


缶チューハイが2本で50円?

今日はスーパーで極キレを2本購入しました。
お値段は2本で約200円。
ここまでは普通のお買い物。

160922-1.jpg


買った時のレシートを レシポ に送ると、150円分のポイントがもらえます。
https://recipo.jp/mypage.html

160922-4.jpg


なので、実質2本で50円です。

気を付けないといけないのは、先着20000本分。

2本毎の購入なので、1万セット分。
そして一人3セット(6本)の上限があります。

今日の夜にレシートを送ったんですが、先着の枠に入れたかな?

まぁ、先着に入れずポイントを頂けなくても、1本100円の缶チュウハイ。
ごく普通のお買い物になっちゃうだけ。

ポイントがもらえればラッキー!位の気持ちで参加しています。


おまけ
ちょびリッチのちょびガチャ、今日100ポイントが出ました。
ちょびさんは2ポイン=1円、なので50円の大当たり!
とっても幸せです。

160922-3.jpg


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ











+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++
























【サントリー酒類】成果計上用


今日はウェルシアデー&火曜ポンタ、なのに、、、

今日は月に一度のウェルシアデー&今日も当たりの火曜ポンタ。

両方行く予定だったのが、台風に邪魔されちゃったよ!

最寄り駅に着いた時は雨が激しい時間帯。

160921-4.jpg


残念ですが、ウエルシアはパスしました。
まぁ、ここまで降られたら、あきらめもつきますね。

ただローソンは改札出てすぐ。
お菓子だけは、買ってきましたよ。

160921-2.jpg


ローソンID限定のたけのこの里は終了してましたが、フランとエアリアルは買ってきました!

フランを発券するときに目に入った「9本入り」の文字。
えー、9本しか入ってないの?

一瞬、買うのを躊躇しましたが、チョコの誘惑には勝てませんでした。
お試し引換券で一箱60円だからね。

食べるの楽しみー


明日仕事したら、明後日は秋分の日でお休みです。
何か得した気分です。







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++




























【サントリー酒類】成果計上用


明日は20日だ、ウエルシア・デー & +Kクーポン

明日、20日は月に一度のお祭りの日、ウエルシア・デーです。

天気次第ですが、一日雨の予報なんですよね。
雨だったらどうしよう?

雨でも行きたいのはローソンの火曜ポンタ!
60ポイントのフラン
40ポイントのエアリアル
そして、IDで30ポイントのたけのこの里。
明日もお菓子が当たりですね。

160920-1.jpg
160920-2.jpg
160920-3.jpg


そして、最後に+Kクーポン。
今日はビール2種類!
ただ、100ポイントだったんですよね。
ビールはたくさんあるので、パスしちゃいました。

そして、次回以降のクーポン情報。

まずは 一覧表

160920-4.jpg


今週木曜日の予約開始分はありません。

160920-7.jpg


来週月曜日の予約開始分です。
エビスのロングだけ。
来週もパスかなぁ。

160920-6.jpg



























+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







【サントリー酒類】成果計上用


セブン銀行からnanacoポイント頂きました!

セブン銀行から、nanacoポイントを60ポイントもらいました!
60ポイントの内訳はこんな感じです。

160918-11.jpg


他行からの振込みで10ポイント!
クレカの引き落としで50ポイント!

クレカの引き落としは上から順に、

160918-12.jpg


① サブカードの楽天カード
② メインカードのリクルートカードプラス
③ JCBカード
④ ポンタカード
⑤ ガソリンスタンドのハウスカード

中でも、③と⑤。

③は自転車保険として、JCBカードのトッピング保険の料金、月額120円
⑤はバイクのガソリン代、4L分

こんな少額の引き落としでもnanacoポイント、10ポイントもらえます。

セブン銀行、クレジットカードの引き落とし口座にお勧めです!

※ 通常のリクルートカード(VISA)はセブン銀行を引き落とし口座に出来ません。
残念です。



























+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++







【サントリー酒類】成果計上用


プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR