私にもクリスマスプレゼントが届いたよ

昨日、私にもクリスマスプレゼントが届きました。

まずは、チューハイ3本のお届け物。

151226-1.jpg


こちら、ほろにがいい年キャンペーン で当選した、チューハイ3本。
このチューハイ、ちょっとにがめで美味しいのです。
うれし~!

151116-1.jpg



そして、なんと2つ目はサークルKサンクスから、シュークリームのクーポンが届いていました。

151226-2.jpg


こちらの キャンペーン で当選しました。

20151201-4.jpg


当選者が5万名なので当たっている人も多いのではないでしょうか?


昨日も、仕事で遅くなってしまいましたが、ようやく年内の仕事がほぼ完了しました。
あとは28日の仕事納めで会社に行くだけです。

今年も今日を入れて残り6日。
無印、ローソン、サンクス・・・、期限が切れるポイントやクーポンを使わないとね。






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



我が家のクリスマスプレゼント & +Kクーポン

今日の帰り、私の帰るメールに息子からの返信が。
この方、3日に1回は、お菓子やジュースを買ってきて~!とメールがあります。

そして、今日のリクエストは「いちご」。
今日は果物のイチゴが食べたいらしい。

夜遅くに生鮮食料品ですか?
ダメもとで、1時までオープンしている駅前のスーパーに行きましたよ。

さすがに今日はイチゴだけは潤沢にありました。

151224-1.jpg


さて、今日はクリスマスイブ。
我が家では、数年前から、お菓子にメッセージカードと現金を添えて枕元に置いておくことにしています。
今年はこんな感じ。
お菓子はお試し引換券で購入したアルフォートです。
これから、子供たちの枕元に置いておきましょう。

151224-2.jpg


151224-3.jpg


そして、最後に+Kクーポン。
今日のビール、発行枚数が多いので余裕でしたね。
私は大好きな一番搾りの350缶だけ予約しました。

次回の クーポン一覧 も更新されていました。

来週月曜日分。
エビスはクーポン3万枚。

151221-1.jpg


来週木曜日分。
クーポンなしです。


明日(と言っても今日ですが)、25日は今年最後の金曜日ですよ!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


休日出勤は仕事がはかどるわ~

ここ1ヶ月くらい、本業がドタバタでした。
何度となく、仕事の締め切りが順延になったんですが、さすがに年越しは出来んという事で、いろんな案件の締め切りが重なっちゃいました。

そして、大物3件の内2件の締め切りが昨日(火曜日)に。
2件同時は絶対無理!と思っていたら、今日(水曜日)は休日。
幸運?なことに、昨日締め切りの仕事のうち1件はその後の仕事を国内の会社が行うので、明日(木曜日)の朝までに仕上げればいい事に。

今日もがんばって仕事をしてきましたよ。
おかげさまで、昨日、今日と順調に仕事が完了しました。
明日、最後の大物をこなせば、年内の仕事は、ほぼ完了。

今年の残りがあと1週間と言うところまで来ましたが、ようやく年越しが出来そうな気分になってきました。


ただ、お得な事が停滞気味。
まずは、今月で期限がくるポイントとかクーポンなんかをチェックして、無駄のないようにしないとね。

最後に、こんなに忙しいというのに、サンクスにはちゃんと行ってきましたよ。
明日の+Kクーポンも発行枚数が多めなので、夜でも大丈夫かな。

151223-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



+Kクーポン、人気上昇?

今日の+Kクーポン予約、やっぱりアクセスが集中しましたね。
リクルートポイント⇒ポンタポイントへの移行がストップしている影響も少なからずあると思いますけどね。

しかし、アイテムにビールがあると、混み具合が全然違うように思うのは私だけでしょうか?

今日も、お昼休み、3時休憩、5時休憩と、2時間おきに確認したんですが、全く通じず。
21:30に退社した後も通勤電車でアクセスしましたが繋がらず。
予約できた時は22時を回っていました。

予約したのはアサヒドライの350ml缶のみ。
ポテチも何度かアクセスしたんですが、繋がらなかったです...。

ここは素直にキャンセル待ちが正解かもね。

次回以降の クーポン情報 です。

今週木曜日予約開始分。
ビールのみですが、グランドキリンは25000枚、一番搾りは2000枚です。
急がなくてもよさそうですね。

151221-3.jpg


来週月曜日予約開始分。
エビスが30000枚と余裕なんですが、黒ラベルは10000枚です。
エビスだけなら、夜でも平気かもしれないね。

151221-1.jpg






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++



我が家の掃除機 & ブロ友さんのプレ企画紹介

昨日、今日と、いいお天気でしたね。
平日日中は誰もいない我が家、こういう日は空気を入れ替えて掃除です。

そこで活躍するのが、今日紹介する掃除機。
マキタの業務用コードレス掃除機(CL140FDRFW)です。

151220-1.jpg


写真は、通販生活のサイトからお借りしてきました。

この掃除機、建築現場の掃除にも使われているそうで、強力な吸引力が特徴。

我が家では、この掃除機を1Fと2Fに1台づつ置いています。
2台置いているので、いつでもどこでも掃除しています。
また、どちらかが電池切れになっても継続して掃除ができるので便利です。

コードレス掃除機って、車でも使えるので便利です。

まぁ、家の大きさや床の素材によって、使い勝手は変わってくると思いますが、コードレス掃除機を買おうと思っている方はこの掃除機を参考にしてみてね。
Amazonさんでも売ってますよ。

151220-2.jpg


そして、ブロ友さんのプレ企画の紹介です。

1つ目は ぽーにょさん のプレ企画。
いつも情報を頂くぽーにょさん。
とにかく、情報が早いんです。

ぽーにょさんのおかげで、お得な事に参加できています。
週末も、ティッシュをタダポチさせて頂きました。

151220-3.jpg


ぽーにょさんのブログで読者登録をして、ぽーにょサンタさんからのプレゼント企画 に応募してみませんか?


2つ目は さやぴーさん のプレ企画。
さやぴーさんは、双子姉妹とお兄ちゃんの3人の子育てをしながら、お得な情報を発信されています。
ポイントタウンの達人です。
そして、今日から3世代8人で沖縄旅行中 だそうです。
うらやまし~!

ただ、さやぴーさんからの年賀状企画、すっかり忘れていて、応募は今日まで。
というかもうすでに締切になってしまいました。

ブログで紹介するのがおそくなってすみません。


最後に、週末にフローズンアワードキャンペーンで当選した冷凍食品が届きました。

151220-4.jpg







+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++


プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR