ウエルシアでのお買い物、オールフリーも買ってきた

今日は20日、ウエルアデーの日でしたね。
月に一度のお祭りの日、会社帰りに行ってきました。

買ったのはこちら。

170421-1.jpg


そろそろ冷たい麺類が恋しくなる季節。
乾そばを大人買いしてきました。

今月のお買い物は、合計2469円、823円引きの1646円でした。

170421-2.jpg


マイバック持参で2ポイントもらいました


昨日のお買い物ですが、オールフリーのセブンイレブン分とローソン分。
そして1本は飲んじゃいましたが、テンタメさんのカフェオレです。

170421-3.jpg


あとはサークルK分とミニストップ分です。
頑張って探しに行こう!






+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

昨日の行動パターンが全く同じ(⌒-⌒; )笑笑
ウエルシアでお買い物(≧∀≦)

ウエルシアのエコポイントいいな!でもあたちは無理(^^;;
5回くらい分けて買い物行ったら行けるかも??

昨日、うっかりカフェオーレ買うの忘れたわ〜〜
完璧だと思ったのに(^^;;

やっぱりボロネーゼ(*^^*)

ご無沙汰しちゃいました^^;
そろそろ新年度のバタバタも落ち着いてきましたか?

今回も、ボロネーゼありますね!
でも娘さんの分は減ってしまったかな?食べてくれる人が減るのは、嬉しいような寂しいようなですね…

ウエルシアの日があると、20日まで我慢しよ〜と思えるので、日々の無駄買いも減って良いですよね。
月に1回だもの。利用者増えても継続してもらいたいものですv

おはようございます\(^^)/

さっき見てきましたが。。(笑)
あすみんさん、
すごかったですね(笑)(笑)

私いつも、
バック忘れちゃうんですよー!!(笑)
Coo さん、
主婦より主夫ですね(*≧∀≦*)

おはようございます♪

オールフリーがすごい量!(*゚∀゚)-3

ワタシはノンアルは興味対象外なので
ワタシの分までいっぱい飲んでください♥

ウエルシア、マイバック持参で2ポイントなんですね♪
(知らなかった・・・)
Cooさん、主婦(夫?笑)の鏡♥
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(大学生、高校生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR