ひぃー、早々に終了!

火曜ポンタの20円おつまみ、昨日食べたらやっぱり美味しくて、追加でもらおうと今朝出社前にローソンに寄ってきました。
でも、お試し引換券が終了してました。
残念でしたが、ここまでして無かったのなら仕方がないですね。

170413-1.jpg


そして、もう一つ早々に終了したのは、たらみのゼリーモニター。
ファンくる以外のサイトでも今日の午前に受付が開始していました。
たまたま(かどうかは内緒ですが)、仕事中に見つけた私、お得掲示板に一言だけ下記残し、スマホから応募できるサイトにサクっと応募しました。

170413-2.jpg


帰宅してPCからでしか応募できないサイト(Gポイントと予想ネット)をチェックしたら、応募枠が埋まっていました。
お得チャットの発言を確認したら、夕方くらいに終了していたようです。

SNSのおかげで情報が瞬時に拡散するネット社会。

私自身もみなさんの情報でお得な事にありつけるのでとっても感謝です





+++++ admax さんによる スポンサーリンクです +++++






コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

たらみゼリー、間に合ったのね!!

裏山〜〜。

影も形もなかったわよ!(^^;;
みんなはやい!

50パーセントでもこんだけ応募あるんだから、企業様はこれからは100パーセント還元しないかな(^^;;

No title

火曜は雨だったので昨日行ったら
おつまみ種はなかったです
残念
皆さん早いですよね

ゼリーはおかげさまで枠はとれました

昨日のぞいたら商品がなかったので
買えるかが不明です

おはようございます\(^^)/

ゼリーの件ですが、
ブログでお名前お借りしました♥
( *´艸)
ありがとうございました♥

新学期はじまり
ばたばたしています!
また、よろしくお願いします(*゚Д゚*)
プロフィール

Coo

Author:Coo
Coo(くう)です
40代のサラリーマン
妻と子供2人(高校生、中学生)の4人暮らし
主夫暦は20年以上です

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
2015/05/23 ~
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR